しゅんちゃんの悠遊、情報商材めぐり

情報商材の正しい情報をブログを通じて情報発信していきます。

中学レベルの英語対応などをすることで簡単に販売で稼げる方法

      2016/08/17

英語は難しいもの、と敬遠している方が多いものですが、海外で実際に使われている英語や、会話がされている英語は、実際に現地に行って話すことは、聞き取りなどから、難しく感じるものですが、インターネット販売などの場合では、基本的な英語の力、中学校、中学生レベルの英語で、十分に販売などが可能な英語の内容となっています。

よく、日本のアニメは世界共通で面白い、海外でも大人気だとされていますが、このようなアニメグッズは、例えばレアなガチャガチャ商品が出た場合でも、日本にいる外国の方は、そのような情報を知らない、または海外にいて、知ることが出来ない、などの事情があります。

amazonではいろいろな出品ができ、このようなレアなガチャガチャなどや、レアなグッズ、限定の大人気のアニメグッズなどの展開も行っており、持っている場合には、出品などを行えますが、購入者が外国の方の場合には、お断りをする、という人もいます。

これは英語が分からない、話が通じないと困る、という理由からですが、英語については、上記のように取引内容に関しては中学レベルのもので大丈夫ですので、英語圏の人とは対応しない、とせずに、対応を行うと、しっかりとお金を支払ってくれます。

 - 情報商材