しゅんちゃんの悠遊、情報商材めぐり

情報商材の正しい情報をブログを通じて情報発信していきます。

中古ショップに眠っている食玩アクセサリーで誰でも稼げる方法

      2016/08/16

昭和ブーム、魔法少女ブームというものが、現在の日本では盛んです。

これは、かつての魔法少女ブームというものがあり、そして現在、その昔流行した魔法少女関係のブームが再び来ている、また、きらきらした魔法関連のようなアクセサリーが大ブームになっていることから、これらのきらきらした食玩、かつて販売されていた食玩が、飛ぶように売れている現状があります。

このようなアクセサリーですが、見た目には、本当にただの女の子向けのアクセサリーであり、どこにでも売っているようなものであるため、ただ見た目が古い、そのような印象を受けるだけです。

ただ、マニアであったり、知識が豊富な人がみれば、どの時代に販売されていたものであり、どれくらいの価値が市場ではあるのか、またはインターネットオークションの世界では、どれだけの価値があるのか?などを見極めることができます。
このような食玩の場合、店員さんもただのおまけの食玩として扱っており、3つで200円や100円という破格の値段で売られています。その場合でも、ネットでは1つが2000円前後で取引されるなど、とても高い差額を生み出すことが出来るため、簡単に稼ぐことが出来るという方法です。

 - 情報商材