しゅんちゃんの悠遊、情報商材めぐり

情報商材の正しい情報をブログを通じて情報発信していきます。

倉科まゆさんの「レインボーアフィリエイト」

      2016/08/16

倉科まゆさんの「レインボーアフィリエイト」を、その安価さに惹かれて購入しました。通常ビジネス関連の情報商材は、数万円はします。しかし、倉科まゆさんは、今から少しでも稼ごうとしているユーザーのことを考え、手ごろな4千円代という値段でこの商材を販売しているのです。ご本人が、アフィリエイトを開始した初月から14万円稼ぎだしたノウハウが、この商材の核を担っています。アフィリエイトは通常長い時間をかけてSEO対策をし、やっと検索結果の上位にあらわれるという長期決戦が主ですが、この商材はSEO対策をせずに、いかに早く成果を繋げるかという目的を持っています。SEO対策をせずに、その商品を必要とする人のもとへ届け、商品を購入してもらう方法がかかれています。どちらかというと男性よりも、女性向けの商材といえるかもしれません。商材はパッケージではなく、IDを手渡され、オンライン上で受講します。90日間行ってまったく成果がでなければ返金されるという制度もあります。何章かに分かれており、次章へ進む前に簡単なテストがあります。各章のはじめには倉科さんの動画解説があります。少しずつできることを積み重ねていってる感覚が得られるので、初心者に方には最適な商材です。

 - 情報商材