しゅんちゃんの悠遊、情報商材めぐり

情報商材の正しい情報をブログを通じて情報発信していきます。

アフェリエイトとの出会いは情報商材

      2016/08/22

会社だけの給料では少ないので、もう少し収入が欲しかったです。とはいえ、疲れて帰ってきてから、夜の時間に居酒屋やコンビニでバイトする力も残っていません。自宅でできる副業がいいと思いました。週末も出かけるバイトは、正直なところ大変だと思いました。ネットサーフィンで情報商材を見ていたら、アフェリエイトの文字が目に飛び込んできたのです。

1万円以上するようなものを買うのは勇気がありましたが、バイトをしたいと思っていた時なので、その情報商材をこう縫うしました。面白いと思ったのは、自分で購入できるアフェリエイトで最初にモチベーションを上げて、今度はバナーなどを使って誰かに購入してもらうというものでした。ゆっくりな印象ですが、そのほうが確実性があると思いました。

基本的なことが書いてありましたが、実はそれまでアフェリエイトを知りませんでした。副業になればいいと始めてみたら、セルフでの購入で直ぐに収入をゲット出来て、本当にやる気がわいてきました。今ではセルフでの購入でちょこちょこと収入を得ています。たまにバナー経由で、誰かの購入があって、それも副収入につながっています。勝手に誰かがモノを買ってくれれば収入になるなんて、夢のようなシステムです。

 - 情報商材