しゅんちゃんの悠遊、情報商材めぐり

情報商材の正しい情報をブログを通じて情報発信していきます。

座談会や会場調査という方法を利用

      2016/08/16

世の中には座談会や会場調査に参加して、お金を稼ぐ方法があると知って驚きました。そんな情報を知ったのは、たまたま見つけた情報商材のおかげです。関東県に住んでいることもあり、そういった座談会や会場調査への参加も、比較的当たりやすいような内容だったので、どこに登録したらいいかも情報商材で知りました。

登録をしたのはアンケートサイトですが、普通にアンケートが送られてきて、その中に会場調査や座談会参加へ誘導するものもありました。依頼する人には電話がかかってくるということだったので、本当に電話がかかってきて驚きました。そのときはアンケートに回答した内容を、改めて質問されました。回答がネットでのアンケート回答と違っていた場合は、どうやら対象からは外されるようです。でも、全部正直に答えていたので、座談会への参加は決まりました。

2時間くらいの座談会で、その日はプリンターについてでした。女性からの視点で、プリンターについて話をしました。楽しく話をして、帰りには手渡しで、謝礼の現金を受けとりました。ただ喋ってお茶も出て、楽しく過ごしただけなのに、それで8千円ももらえてかなり驚きました。情報商材に書いてあったと売り登録して、アンケート回答しただけで、結果的に座談会参加となり、ラッキーな報酬を得られました。

 - 情報商材